酒井法子、誹謗中傷されようが!復帰しかない、他にできる仕事はない。ジャック・スパロウにソックリな人がいた、遠目に見ると似てるぅぅぅ

2012年12月06日

爆笑問題・田中裕二、山口もえと『電撃再婚』の衝撃情報!?????うそこけ

38bcc9425bc270d3d9b02114b64b7c36_0

2012120507410711f

 

いや、それはないw 田中さんはいい人だけど、金持ちだけど、見た目がもえちゃんと釣り合わなすぎる。 もえちゃんくらいだといくらでもイケメンの若い実業家がアタックしてくるだろうから、一般人のような妥協はない。離婚して逆に高く売れるパターンですよ。だから一般人のようにバツイチ子持ち=価値が下がる。 買取価格が下がった電化製品じゃないんだから同じように考えるのはいかがなものか。 すでに次を用意しての離婚かもしれませんね。といいながら本当だったらびっくりニュース!



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
他の裏話を垣間見ちゃうボタン


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
pcx125a at 06:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
酒井法子、誹謗中傷されようが!復帰しかない、他にできる仕事はない。ジャック・スパロウにソックリな人がいた、遠目に見ると似てるぅぅぅ