矢口真里5年は復帰しない!貯金で生活できる。はしした市長の異常を垣間見た、ポン引き橋下精神的に大丈夫か?

2013年07月26日

矢口真里ちんちんが膣に入ってるとこ見られたら3人とも笑うしか無いだろw。

なんかお詫び会見とかが最近ひどさをまして視聴率アップするもんだから、やりたい放題になっている。
海老蔵の時もオヤジが出てきて、もうこのくらいにしてくれと言ったくらいだ。
悪いのはマスコミにであり、TV見てる糞ばばーである。
bandicam 2013-06-16 07-03-57-117

芸人には人権がないのか?会見の義務をしょってるか?
公開イジメを大人がやてるようじゃ、子供も真似するだろ。

もう完全に矢口ブランドは吹っ飛んだ、あと仕事するっていっても、CMは来ないし汚れキャラばっかりだろ。
TVのギャラも下がってきてるし、いろいろ考えると割りあわんというところだ。
絶世期なら泣いて詫びて数億稼いで引退って道もあるが、もうほとんどろくな仕事がなかったから、今後もっと無い。お笑いでいじられ、精神的に病むね。

TVのこうしたフィーバーぶり、会社の役員に土下座さす。
すごい権力だな。

もうやめろ!






業界から抹殺された!うんこ君。まじかよ

bandicam 2013-05-22 07-41-21-850
bandicam 2013-05-22 07-40-51-870
bandicam 2013-05-22 07-37-56-386


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
pcx125a at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
矢口真里5年は復帰しない!貯金で生活できる。はしした市長の異常を垣間見た、ポン引き橋下精神的に大丈夫か?